宴会コース・ご昼食プラン

※当面の間、宴会のご予約は承りかねますのでご了承ください。※

ご宴会の申し込み

・申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上FAXまたはメール添付にてお送りください。
(ダウンロード・印刷ができない場合は、申込書を郵送させていただきます)
・弊社では反社会勢力の完全排除を目指しております。
申込書の最下段には、幹事様の直筆署名をいただいておりますのでご協力お願いいたします。
  • FAXでの申し込み
    03-5500-4126
    予約受付期日:3日前の18:00まで
  • メールでの申し込み
    予約受付期日:3日前の18:00まで
    申込書へのご署名が必要です。メールのお申し込みでも自署された申込書送付が必要です
お問い合わせ電話番号:03-5500-1126(受付時間 9:00~21:00)

キャンセル料金のご案内

日程及び人数変更やキャンセルの際の料金は以下となります。
ご連絡を受けた日時
*18:00以降は翌日受付扱いとなります
キャンセル料金(減員1名につき宴会基本料金に対して)
14~8日前 お申し込みされた参加者が
30名様以下団体の場合 無料
31名様以上団体の場合 30%
7日~2日前 30%
前日 50%
当日 100%
入館のみ団体(期間を問わず) 無料