お知らせ

お知らせ

営業に関するお知らせ(2021年7月31日9:00現在)

いつも東京お台場 大江戸温泉物語をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当館は、7月30日(金)に発出された緊急事態宣言の期間延長要請を受け、政府および東京都の方針に従い、
下記の通り、引き続き営業時間を短縮させていただきます。

■日帰りのご利用時間
11:00~20:00(最終入場19:00)
施設での飲酒につながる酒類の提供は自粛させていただきます。

※館内の混雑緩和の為、入場制限を実施いたします。そのため人数が定員を超えた場合は入場できない場合がございます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

安心安全にお寛ぎいただけますよう業界団体のガイドライン等に準じた感染予防対策を実施してまいります。
従来のおもてなしの一部変更もございますが、感染症拡大防止のための処置になりますので、何卒ご理解をいただけますようよろしくお願いいたします。
>>館内施設・店舗の営業時間についてのお知らせ
>>感染症防止のための安心・安全の取り組み
 
==================

■シャトルバスの運行について
・営業日のみ通常ダイヤでの運行となります
・マスク着用でのご乗車をお願いいたします。
・ご乗車時に検温をさせていただきます。37.5℃以上の熱のある方はご乗車できません。
 
■伊勢屋・黒船キャビンの営業について
伊勢屋:営業いたします
黒船キャビン:ご利用を当面の間中止させていただきます

■深夜の仮眠スペースについて
中村座、リクライニングスペースのご利用は当面の間中止させていただきます

■ご来館の際のお願い
・37.5℃以上の熱がある方のご入場はできません。
・館内はマスクの着用をお願いいたします。
※お子様のマスク着用は2歳以上の幼児からとさせていただきます。
・館内の人数の制限をさせていただきます。ご入場できない場合もございますので予めご了承ください。
 
■前売券の有効期限の延長
一部前売券(ご入場券・回数券・館内利用券)の有効期限を以下の通り延長いたします。
 ・有効期限延長の対象となる券:
  有効期限が「2020年2月29日~2021年8月30日」の前売券(ご入場券・回数券・館内利用券)
 ・延長期間:2021年8月31日

 >>詳しくはこちら

==================

上記は状況により変更になる可能性があります。その際は、改めてお知らせいたします。
皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

東京お台場 大江戸温泉物語