お知らせ

トップページに掲載

お知らせ

7月17日(金)より営業再開のお知らせ ※7月13日更新

いつも東京お台場 大江戸温泉物語をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
当館は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため長らく休館しておりましたが、7月17日(金)より営業を再開 させていただきます。
私たちスタッフも待ちに待った営業再開で、皆様とまたお会いできることを嬉しく思います。
 
営業再開にあたりましては、安心安全にお寛ぎいただけますよう業界団体のガイドライン等に準じた感染予防対策を実施してまいります。
▶体温が37.5度以上の方、体調のすぐれない方、過去2週間以内に海外への訪問歴がある方はシャトルバスのご利用、施設へのご入館はご遠慮いただきます。
▶ご入館の際は検温を実施させていただきます。
▶シャトルバス内、施設内はマスクの着用をお願いします。

日帰りのお客様の最終入場を23時に、最終退館時間を24時にさせていただくことをはじめ、従来のおもてなしの一部変更もございますが、感染症拡大防止のための処置になりますので、何卒ご理解をいただけますようよろしくお願いいたします。
>>館内施設・店舗の営業時間についてのお知らせ
>>感染症防止のための安心・安全の取り組み
 
==================

■営業再開日・時間
2020年7月17日(金) 11:00より
※館内の混雑緩和の為、入場制限を実施いたします。
 そのため人数が定員を超えた場合は入場できない場合がございます。
 ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
■日帰りのご利用時間
11:00~24:00(最終入場23:00)
 
■シャトルバスの運行について
通常ダイヤで運行しますが定員数を減らしての運行となります。
・定員に達した際は、ご乗車をお断りさせていただきますので公共の交通機関をご利用ください。運賃の負担はいたしません。
・マスクを着用していませんとご乗車できません。
 
■伊勢屋・黒船キャビンの営業について
伊勢屋:7月17日の宿泊より営業を再開いたします
黒船キャビン:ご利用を当面の間中止させていただきます
 
■深夜の仮眠スペースについて
中村座、リクライニングスペースのご利用は当面の間中止させていただきます
※24時以降の滞在はできません。

■ご来館の際のお願い
・37.5℃以上の熱がある方のご入場はできません。
・館内はマスクの着用をお願いしておりますのでご協力をお願いいたします。
※お子様のマスク着用は2歳以上の幼児からとさせていただきます。
・館内の人数の制限をさせていただきます。ご入場できない場合もございますので予めご了承ください。
 
■前売券の有効期限の延長
一部前売券(ご入場券・回数券・館内利用券)の有効期限を以下の通り延長いたします。
 ・有効期限延長の対象となる券:
  有効期限が「2020年2月29日~2021年2月27日」の前売券(ご入場券・回数券・館内利用券)
 ・延長期間:

 >>詳しくはこちら

==================
 
上記は状況により変更になる可能性があります。その際は、改めてお知らせいたします。
皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
東京お台場 大江戸温泉物語